≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13RIDERS

デッサン、人体の動き練習をしようもどうしても飽きてしまう。それは何故か、つまらないからである。思い入れもないオッサンとか中身スカスカの素体を描いてても何にも楽しくない。
ではどうすれば良いかと考えた結果
「好きなモノを描けば良い!好きなモノなら楽しいし続くだろう!」
という結論が生まれ、13人もいるし練習には持って来いじゃね?という事で龍騎のライダーを描くに至りましたとさ。

13-1 龍騎 13-2 ナイト 13-3 シザース
龍騎・ナイト・シザース

13-4 ゾルダ 13-5 ライア 13-6 ガイ
ゾルダ・ライア・ガイ

13-7 王蛇 13-8 タイガ 13-9 インペラー
王蛇(おうじゃ)・タイガ・インペラー

13-10 ベルデ 13-11 ファム 13-12 リュウガ
ベルデ・ファム・リュウガ

13-13 オーディン
オーディン

Pixivでも見れます。


世界樹Ⅴの新情報が続々と出る中でなんで仮面ライダー描いてるの?
って感じではありますが…まぁ龍騎はそれだけ影響力を与えてくれるすごい作品なんですよ!
って事でどうか一つ……お次は流石に世界樹のお話します。

| イラスト・落書き・漫画 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ

大人の世界は後出しジャンケンだという事を思い知り少しうなだれてましたが
グダグダ言ってても何も楽しくないので犬塚は前向きに事を運ぼうと思いましたとさ。おしまい。


夏コミの抽選発表が出ましたね。受かりました!やりました!
スペースナンバーは
3日目(日曜)の【東-ツ-29b】になります。
冬コミサークルカット
当日はクーデレガン子ちゃんのご本の予定です。
どうぞお楽しみに…!!


■その他落書き
ガン子漫画
アクション漫画っぽいものを衝動的に描きたくなった時のガン子ちゃん
バリ子2
バリ子を描かないといけない気がした日

| 日記 | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと3ヶ月を切りました

世界樹の迷宮Ⅴすごい事になってきましたね!
お姉さん勢がやばいというかおっぱい勢が多すぎて日向先生が吐血してないか心配です。でも最近おねショタに熱が入ってる自分としては個人的に大変ありがたい!
お姉さん枠ではウォロ姉、ネク姉、セリアンのお姉さん、をハウンド君と一緒に添えたいです。
女の子単体ならセス子がかなり好み!

うーん…なんか言いたいことは常にツイッターでブツブツ呟いているのでこれといって新しく語れることがない。
あ、最近Gyaoで配信されてる仮面ライダーオーズが面白いです。

以下お絵かき
フェンサー サイズ小
フェンサーちゃん
戦わなければ生き残れない
戦うガン子ちゃん
おっぱいガン子ちゃん
おっぱいガン子ちゃん
ウォーロックお姉さん
ショタに優しいウォロ姉

| 世界樹の迷宮 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

龍騎

先日Gyaoの無料配信で行われていた仮面ライダー龍騎を最終話まで観終えました。
凄かった。直接的な描写は控えているとはいえ衝撃的な死を向かえる者やご都合主義な展開もチラホラありはしましたが
とても子供向け作品とは思えない壮絶な作品でした。

観てる途中に聞いた話なのですが
あの「魔法少女まどか☆マギカ」の元になった作品とも言われていたらしく
脚本の虚淵玄さんもまどかを作る際、龍騎に影響を受けていただとか…

なので描きました。TV版の最終話も観て、ノリにノッていたのでTVスペシャルも劇場版も観終えて勢いに任せて描きました。ロボは描くことはあっても特撮ヒーロなんてまず描きませんが本当に素晴らしい作品だったので描かざるを得ませんでした。出来ることなら13ライダー全員描きたいものです。
龍騎

真司君と蓮を忘れない。

| イラスト・落書き・漫画 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実に三ヶ月ぶりですお久しぶりです犬塚です。
もうツイッターでしか息してないくらい肩身狭い生きておりましたが

世界樹大好きな方々ならもうご存知かと思いますがⅤの情報出ましたね!やったね!
フェンサーちゃんエロかわいい!ルナリア族のネクロマンサーちゃんもエロかわいい!
セリアン族のマスラオちゃんケモミミ触りたい!!
ブラニー族はもうお持ち帰りしていろいろしたいかわいい!!!

とにかく夢と浪漫とかわいいが詰まりに詰まってますね!

でもコレクターズパックを買い占めた転売ヤーの皆々様は末永く息を引き取って下さい。

実は2月の後半、今も少しですが風邪を引いておりましてやりたい事が全く出来ずじまいでして
今はリハビリを兼ねてⅤのキャラを描いている真っ最中です(でも装飾やばくてめっちゃ時間かかる…)

お絵かき物
ガン子ちゃん
世界樹の迷宮Ⅱ~諸王の聖杯~ 発売日記念ガン子ちゃん
2016 初
今年初めて描いたガン子ちゃん
SD.png
ちまガン子ちゃん

セリアン
世界樹Ⅴの時出たサンプル?のセリアンの女の子
NPCで登場するならおねショタ描きたいです。

Ⅴの情報が出てしまった以上世界樹クラスタとしてまた熱い二次創作活動の日々が始まるかもしれませんが
今年はオリジナル作品もちゃんと作りたいのでそちらにも精を出したいですね!
日記は…出来る限り更新していこうとおもうので、どうぞ今年もよろしくお願いします。

| 日記 | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

