PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静まれ、俺の右腕!

  未来から犬塚を殺しにやってきた未来の犬塚に立ち向かうべく
  止むを得えず今まで家族、友人、知人、近所のおばちゃんにまで隠してきた禁断の力
  ダークネスアブソリュート黒龍波Mr - kⅡを放ってしまった犬塚は
  右腕に大きな負担がかかってしまい、絵の描けない状態に陥ってしまった。

  再び右腕の力を呼び覚ます為には
  7人の幻の伝説の幼女の力が必要だと知った犬塚は
  その幼女達を集めるべくアイカツカードを買い漁る旅に出た。

  しかし、その前に立ちはだかる12人の紳士達『トゥウェルブジェントルマン』
  又の名を『変態の騎士』が犬塚の行く手を阻む!
  彼らの屍を超えなければ明日はない
  戦え犬塚!負けるな犬塚!再びエロ絵を描くその日まで…!



というわけでココ最近マウスクリックを連打しすぎたせいか
軽い腱鞘炎のような筋肉痛のようなもので絵が描けませんでした。
なので決して最近日記を書くの忘れてた訳じゃないですよ?まぁ忘れてたんですけど

でも実際タイプもほとんど左手だけで打ったり
マウス操作も左手任せになってしまっていたので結構大変でした。
左手大活躍! これほど右手の有り難さを思い知る日が来るとは思いませんでした…
痛みがする部分には湿布も貼って日にちも置いたので、さすがに結構治ってきましたが
悪化だけはしないように気をつけたいですね。

そいえば今月の12日、つまり明後日ですが名古屋で開かれる同人即売会『コミックライブ』にて
うぃざーど氏と一緒にサークル参加するっぽいです。
コピー本が出るか出ないか際どいですが、なんか僕も描くみたいですね。

まだ少し手が痛いので完成はわかりませんがついでか何かで構いませんので
立ち寄ってやってください…スペースナンバー『A34』のようです。

| 同人イベント | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ズルズルと

ズルズルお話を引きずるようですみません。たまには他の話題も出せよという感じですが
せかいじゅの幼子たち追加委託分も完売致しました!
描いてくれてたゲスト様方々が方々なだけあったおかげだとは思いますが
こうもスムーズに無くなるとは思っても居ませんでした…。もうちょっと刷っておくべきでしたね。

というワケで残りの在庫も売れ、今度こそ本当に完売致しました。皆様本当にどうもありがとうございました!!


さて話は変わり
ちょっと日記読み返したら(5月6日の記事)コミティアのイベント内容が抜けてるってレベルじゃなかったですね。
これ絶対後で書き足そうと考えてたけどそのまま日記掲載まで持っていっちゃったパターンですよ…。

当日はナダレさんにめっちゃお世話になったのになんという不手際さ…
簡単に書くと、サークル参加させてもらって、設営の手伝いやらちょっとしたおつかいしてました。
でもコミティアは元々そこまで行く予定がなかったので、サークルチェックが凄く手付かずでどこ回ろうかという予定が全くない状態だったのですが、ナダレさんに頼まれたおつかいサークルの場所がなかなかに自分の中でヒットしていたものが何個もあったので、思わず釣られて買ってきてしまいました!
売り子ってポジションも久々にやって楽しかったです!サークル主とはちょっと違って少し気軽な感じがイイです。
あとナダレさんの描いてくれたガン子ちゃんも頂けたので大満足でした!

彼も今やカードゲーム ウィクロスのイラストも担当しているプロの人間。いやぁ凄い…!
僕もこうしちゃいられませんなぁ!お話はだいたいまとまったのでさっさと書きはじめますぞぉ!!
あとガン子ちゃんかわいい
ガン子SD

あっそれとTOPページになる『imgギャラリー』のリンクをめっちゃ間違えてしまってました、すみません。
リンク先はしっかり修正しておきました。

| 同人イベント | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰宅完了

いろいろやる事やってたらもう11日ですね。おはようございます!
夜行バスは大変疲れました。やっぱり頻繁に乗る物じゃないですねアレは… 

イベントは大変楽しゅうございました!
3日のプチオンリーでは予想以上にロリペド本を買ってくださる方が居てくれて…
というか驚くべき事に買われていった半数以上が女性の方という衝撃の事実!

そもそもプチオンリーのイベントはスパコミ(SUPERCOMICCITY)内で行われる小規模なオンリーイベントという扱いで
スパコミは元々女性向けイベントである事が有名でして、女性参加者の方が圧倒的に多いとは分かっておりましたが
買われていく方たちも女性の方が多いとはこれまた驚きでした。

もちろん買われていった男性の方々、遊びに来てくださった方々もありがとうございました!!
成り行きで売り子してくれたまぅちかさんとぺぺこさんにも感謝を…ッ!!

5日はコミティアでナダレさんのトコロで売り子してました。

あと飲み会行ったり漫画喫茶で寝泊りしたり疲れはしましたが楽しかったです(小並感

ロリペド本は現在委託審査に回してもらっているので、そちらでOKが貰えればスグにでも委託される予定です!
書店に置かれる事を祈りつつ…

| 同人イベント | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君を待つ、幼子の世界樹へ…

どうにかこうにか入稿が終わり、ロリペド本も出せる状態となりました!やりました!

即興ですが特設ページも作りました!(18歳未満は閲覧禁止)改めて見直すとゲスト様方が豪華すぎてヤバイです…ッ!!
pedo1-s.jpg
タイトルは「せかいじゅの幼子たち」になりました!
当日のスペースNO.は東ホール6【ふ-24-a】 サークル「犬畑」にて頒布致します!

その他、以前の最後に出したネコミミガン子本「にゃにゃにゃ世界樹さま」と

幻想の樹海7でご都合上不参加となってしまったサークル「ペペコンチーノ」主催のぺぺこさんのご本
インダルジェンツ インディペンデント」も委託頒布という形で置かせて頂きます。
僕も1ページゲスト参加させて頂いてますので、どうぞよろしくお願い致します!

では5月3日、スパコミ23に来られる方は僕と握手!

| 同人イベント | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幻想の樹海Ⅶ

世界樹オンリー みなさんお疲れ様でした!
お相手してくださった方々、ちょっかい出してくれた方々どうもありがとうございました!

サークルさんとお話をしてる最中「犬塚と申します」と自分の名前を晒すと
「あのガン子ちゃんばっかり描いてる犬塚さんですか!」とか妙に知られてる反応を意外とされて
嬉しいやら恥ずかしいやら恐ろしいやら…
そしてあの規模の会場中で買い忘れが発生するというバカなの?状態が発生し死ぬほど後悔してました。

あと初めて会う度方々と対面する時、犬塚という人間が「思ってた印象が違う」とよく言われます…今回もそうでしたが
「もっとデブデブしいと思ってた」「高身長でマッチョだと思ってた」と人によりけりですが
このまま行くとその内僕の存在そのものが否定されかねませんね。

まだ本はほんの一部しか読めておりませんが、皆さんの世界樹愛のたっぷり詰った薄い本は
キッチリ読ませていただきます!!

とりあえずオンリー用に描いた色紙を上げておきます。(ブシ子も描いたのですが写真撮るの忘れてました…)
IMG_1571.jpg
ガン子ちゃん
IMG_1572.jpg
赤モン子さん

無事3枚ともジャンケンで持ち去られて良かったです。 余らなくて良かった…
僕は図々しくもナダレさんの色紙と来迎さんのポスターをゲットして浮かれてました。

あと適当に落書き。
気晴らし
20140122.png

さぁ次はいよいよ5月のプチに向けての幼女本制作です!
思いの他楽しみにしてくださってる方々がチラホラ居てくださってますし、なんとしてでも形にしなければです!!

| 同人イベント | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

