PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここはどこ?私は犬塚

1000年の時を彷徨い幼女と鯖寿司とお好み焼き食べ放題の国に辿り着いた犬塚はもはや人の体を捨てていた。
時期はずれにも程がある仮面ライダーキバや新作スパロボに出るせいかガリアンを観始める日々…
更に全く関係のないバイク旅動画を作業用として垂れ流し
外付けHDDに寿命の危機を感じ新調した事で財布に痛手を追うなどその生活は熾烈を極めた。

そんなワケでいつもと大して変わらない毎日を送っております。
家政婦スキルも地味に地味に身に付き、最近はお好み焼き以外の料理にも挑戦し始めました。
身に付けなきゃならんものはもっともっとあるので日々精進ですねホント

ガン子ちゃんかわいい(落書きなど)
サウンドオンリー ガン子ちゃん ガン子ちゃんアイコン用クロムなし
ハイラン子ちゃん全身 落書きガン子ちゃん 0516
詰め合わせ 黒ケミ
ホント似たような構図ばっかりですね…あかんわ

| イラスト・落書き・漫画 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初心へ戻れ

漫画やイラストを描いていて時々「なんで自分は描いてるんだろう?」とか
「褒められるかどうかもわからないものを何故描かなきゃいけないんだろう…」のような
描く理由を見失う時があります。

なので初心に帰り昔のキャラを描きましたとさ
クロム
クロム2
この子でお話考えるって事はもうないかもしれませんが
こういうのも過去の財産です。 昔の絵とか思い出も
全部は無理でしょうけどぽいぽい捨てずに出来るだけ残しておいてあげましょう

| イラスト・落書き・漫画 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

進めハイ・ラガード!

新・世界樹2やってます…!
アリアンナちゃんかわいい!クロエちゃん超キュート!フラヴィオナイス突っ込み担当!
おっさんいい感じにやる気ない!ファーさん(主人公)選択肢が時々酷くてやばい!!

と、楽しんでおります!あんまり言うとまだ始めてない人のためのネタバレとかになっちゃうし
話がこんがらがると思うので体力がある時にでも…!

ちなみに現在5階。まだ1層です。


世界樹落書き
フォト子
フォト子ちゃん

ウォリゾディ
癒しのウォリゾディ

| イラスト・落書き・漫画 | 04:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心ここにあらず

あぁ~デンキ街の本屋さんアニメがちょっと残念だよー…
あの漫画はもっとこうハイテンションっていうか
「ゲェー!!」「なんじゃこりゃーーー!!」「ウゾダドンドコドーン!!!!」みたいな
ちょっとこの人たち何言ってる(してる)の?w と思いつつ笑いながらも
所々で湧き出すラブコメの波動に悶絶するものなんだよ!OPの時点からちょっとデンキ街にしては静か過ぎやしませんかね?
どうしても勿体無いというか、内容の適当さが少しばかり目立ってしまって残念。楽しみにしてたので余計に残念…。
まぁなんやかんや言いながら最後まで見ますがね。もっと俺を悶絶させてくれアニメスタッフ!!

IMG_1960.jpg
外出中にスケブに描いたガン子ちゃん
ガン子ちゃんに始まりガン子ちゃんに終わる。それが犬塚。 あー…モンハンたのじいよー…原稿やらないどだよー……

| イラスト・落書き・漫画 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お陀仏する前に

やばい、モンハンに現を抜かしている間に10月ももう終わりじゃないですかやだー!
来月は新世界樹2も待ってるしこのままではゲームに殺されてしまう…!
折角先月のスマブラは我慢したのに…
はよ…描かねば。

全く関係ないけど今期はビルドファイターズトライが面白い!!

リクエストで以前描いた鬱姫
モモメノ


それとリハビリ落書き
謎少女

| イラスト・落書き・漫画 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

