PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再委託

せかいじゅの幼子たち 本日再委託販売開始されました!どうぞよろしくお願いします!
※18歳未満は閲覧禁止

こちらもR-18絵ですがピクシブの方にも告知絵でガン子ちゃん載せてますのでどうぞ

| 同人誌 | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グダ塚

グダグダしてたらもう6月も4日ですね早い。 「せかいじゅの幼子たち」の再委託の件ですが
部数も少ないですし、平日忙しい方が大半だと思いますので、土日に委託再開して貰える様に調整しようと思ってます。
もしズレて月曜日になったらごめんなさい。
今週には手配しますので、あと数日お待ちください。

あと今更ですが、通販ページには紹介文に執筆者一覧まで作っていただきました!
そしてどうやら僕の作った合同本は無法地帯のようですw (^q^)
18歳未満は閲覧禁止

最近ロリペド本の話題しかしてなくてすみません。
なので世界樹ワンドロで描いた男2名を上げておきます。
金レン
パイレーツ
普段女の子ばかり描いているので折角の機会ですしワンドロの時だけでも男を重点的に描いて行こうと思います。
ではまた後ほど

| 同人誌 | 13:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラストチャンス!

先日委託させて頂き、完売した世界樹ロリペド本
『せかいじゅの幼子たち』ですが、とらのあなさんから追加発注がかかりもう一度委託してもいいようなので
小部数ではありますが、近い内にもう一度委託させて頂く予定です。

次送った分が正真正銘最後の在庫になりますので、もしも前回手に入らなかったというお方は
この機会に是非我が物としてみて下さい…!

発送が終わりましたらまた日記なりなんなりで告知致します。


うぅ…最近全然絵が描けてないぞ…おかしいな……

| 同人誌 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺が遅い!? 俺がスローリィ!?

世界樹ロリペド本の委託で大変お待たせしてしまってると思いますすみません。
現在私情により進行が遅れてしまっております。

手続きはしておりますのでご安心下さい。
1日でも早く委託できる状態に持っていけるよう努力致しますので
今しばらくお待ち頂ける様お願い致します…。

| 同人誌 | 09:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末告知

気付けば年の暮れ
クリスマスという名のリア充祭りの後は今年は一体何をしたのかという反省で締めくくります。
というわけで、お久しぶりでございます。ダメ人間一直線の犬塚です。

とりあえず冬コミのゲスト報告

どちらも成人向けになりますので18歳未満の方はご遠慮くださいでお願いします。

←イクヰロンさん主催のソシャゲーサキュバス本に1枚 スペースは『3日目・東カ-28a ぐるり堂様』
→ふぬけやさん主催のロックマンゼクスのエロ本に1枚 スペースは『3日目・東コ-14b 無重力乱舞様』になります。

ピクシブと全く同じ告知になりますがどうぞよろしくお願いします。

2013冬ゲスト告知


あとは落書きを上げておきます。主にガン子ですが…

リューナイト
ワタルに引き続きリューナイトを全話見終えた記念

ガン子 詰め合わせ

ガン子の日

ガン子 いろいろ


急遽世界樹オンリーがほぼ連続でやってくるという衝撃の展開が迫ってまいりましたが
3月に行われるオンリー
5月に行われるプチオンリープチオンリー

いやこれ時期的にキツイよ…特にオンリー 唯一の救いは来迎さんの告知絵が可愛いと言う事くらいですね
それではみなさんよいお年を

| 同人誌 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

