PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう9日も前じゃん!

夏コミお疲れ様でした!(遅い)
この2週間色々あって疲れました。
ちょっとしたお手伝いしたり、他人の原稿をペン入れから描いたりコミケ行ったり飲み会行ったり。

1日目は世界樹クラスタの方々と楽しく騒いで
2日目は前々からしっかり挨拶したかった遊戯王クラスタの方とお話して
3日目はミヤサカタカジさんのサークルにお邪魔してコピー本を置かせて頂き欲しい本も無事にゲットできました。
ありがたやありがたや…(細かいチェックをする時間がなかったので何箇所か寄れない場所がありましたが)
他にも初対面であるにも関わらずツイッターで相互フォローしてるからと
とても良くして下さった方が何人もおられてもう頭が上がりませんでした。皆さん本当にありがとうございました!この御礼はいずれ必ず…!

ちなみに一人で騒いでたコピー本「3歳からのおちんちんトレーニング④」は作った分は完売してしまいました。驚きだぜ!
と言っても、置いて頂いたミヤサカさんのスペースの力がかなり強かったと思います…ミヤサカさんの新刊400部も見事に昼前に完売という凄まじさ!本当に大人気サークル過ぎます!!

冬コミにはとりあえず応募しました。
しばらくサークル活動はしないと戯言を言っておりましたが前々から描きたい世界樹漫画があったので、今回我慢できずに久々に出す事にしました。
当選しても参加出来るかは少しばかり怪しいですが…

サークル参加出来るようになれば今回土壇場で作った
「3歳からのおちんちんトレーニング④」をまた増版して持っていく予定ですので
その時はどうぞよろしくお願いします。


上げ忘れてた落書きハイラン子ちゃん
ハイラン子ちゃん

| 日記 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習の日々

超日記放置してました申し訳ない。
もうツイッターで日頃起きた出来事を綴っているので日記書いた気になってましたが
まるでそんな事はなかったです。


そういえば今年の夏コミ 僕自体は直接サークル参加しませんが知り合いの
ミヤサカタカジさんのサークル「シチテンバットウ」様  「3日目 東 ク 11b」にて売り子をすると同時に余裕があれば幼痴園児のエロいコピー本を出すかもしれません(忙しければ無理)


左向きの多い溜まってた落書き放出の術
nm4.png  nm4その2
ホンダのバイクNM4 擬人化

獅子堂  嵐
嘘新連載扉絵と立ち絵

落書きガン子ちゃん 0516  ガン子ちゃん05-29-1
ガン子ちゃん 世界樹の迷宮ドミニオン2が発売予定という事で記念に(→)

| 日記 | 12:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いぬづか は どわすれをしていた。

HPの存在を久しぶりに思い出したので戻って参りました。
アシスタントという家政婦を始めはや数ヶ月、作画技術は上がってるようなそうでもないような…

仮面ライダーばかり観ていたせいかバイクに興味が沸いてまいりました。
バイク免許まだ持ってませんが…普通免許持ってればあとは実技クリアすれば貰えるらしいのでお金と時間が出来たら是非取りたいですね!
ちなみにライダーバイクで一番好きなのはアギトのマシントルネイダーです。

以下世界樹の迷宮ワンドロ集
ダサ子 おねショタ 
頭巾ちゃん ブシスナ子
パラ姉弟 ルン子

| 日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

低速化

自分の絵が描けなくなってきてる…
特に目の描き方というかバランスがおかしくて全然可愛くならない…!
いままで表情命だったのでかなりダメージがデカイです。
自分の絵を描く速度も遅くなってきてしまいました…

落書きももっとしたいけど知り合いの方々に描かないといけないものもまだまだ残ってるので
困ったものです…

そんなワケで今回も絵はございません。
あゝガン子ちゃん…

| 日記 | 04:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仮面の下の涙を拭え

最近平成のものばかりですが仮面ライダーをちょいちょい観てます。
去年はダブルとブレイド、あとカブトを見終えました。

現在はクウガとアギトを追っております。
この二作は当時観ていたのですが内容をかなり忘れてしまっていたのでもう一度観ようという流れ

ブレイドは当時もオンドゥル語で散々弄られてそっち方面でも僕は大好きですが
中身だけ取り出しても普通に面白いです!最初はイマイチどういう事をするお話なのかサッパリでしが
それが分かり始めて中盤~終盤までがいい具合に盛り上がっていきます!
当時は最後まで観ずに、結末は知らないままだったのですが「こんな終わり方もアリなのか…!」
とちょっと感動してしまいました。 子供が分かる内容なのかはわかりませんがね…。
カードの組み合わせで技が変わるってのも少年心くすぐられました。キングフォームかっこいい!

ダブルは最初抵抗があったのですが、最後まで見終えると清々しい良さがありますね!
ちゃんと観て良かったと思える作品でした。
デザインや時々のテンションがデタラメな気がしましたが、それが逆にダブルの良さの一つだったと思います。

カブトはとにかくカッコよかったです。デザインもですが、キャストオフにクロックアップ
主人公天道の立ち回りといいカッコイイが印象のライダーでした。
時々の視聴者置いてきぼりの展開といい伏線回収うんぬんに目を瞑ればですが
単純なカッコよさを観たいというのであればオススメだと思います!

次はキバでも観ようかな。

| 日記 | 07:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

