PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻想の樹海Ⅷお疲れ様でした!(遅い

お久しぶりです。いつの間にか世界樹オンリーも10月ももう終わりに差し掛かってしまいました。
遅くなりましたが、当日に僕のスペースへ来て下さったり差し入れ下さった方々本当にありがとうございました!

話は飛んで冬コミ我がサークル「犬畑」は東地区“Y”ブロック-01a にて受かりました。
がっ!!!

最悪なことに僕は夏コミ原稿中にかかった腱鞘炎に現在進行系で未だ悩まされ殆ど原稿ができない状態に陥っておりまます…オンリーで製本どころかコピ本さえも出せなかったのはこれが原因でして、現在は整形外科に通い治療している最中です。
日記やツイッターのタイピングも左手のみで打っているので流石に疲れます…あと地味に風邪が辛いです。

辛うじて1枚絵が描けるか描けないか程度で、しばらくはまともに20枚クラスのまとまった原稿は描けそうにありません。
兎にも角にも養生します。
スポンサーサイト

| 同人イベント | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inuduka09.blog76.fc2.com/tb.php/363-30015080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

