PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13RIDERS

デッサン、人体の動き練習をしようもどうしても飽きてしまう。それは何故か、つまらないからである。思い入れもないオッサンとか中身スカスカの素体を描いてても何にも楽しくない。
ではどうすれば良いかと考えた結果
「好きなモノを描けば良い!好きなモノなら楽しいし続くだろう!」
という結論が生まれ、13人もいるし練習には持って来いじゃね?という事で龍騎のライダーを描くに至りましたとさ。

13-1 龍騎 13-2 ナイト 13-3 シザース
龍騎・ナイト・シザース

13-4 ゾルダ 13-5 ライア 13-6 ガイ
ゾルダ・ライア・ガイ

13-7 王蛇 13-8 タイガ 13-9 インペラー
王蛇(おうじゃ)・タイガ・インペラー

13-10 ベルデ 13-11 ファム 13-12 リュウガ
ベルデ・ファム・リュウガ

13-13 オーディン
オーディン

Pixivでも見れます。


世界樹Ⅴの新情報が続々と出る中でなんで仮面ライダー描いてるの?
って感じではありますが…まぁ龍騎はそれだけ影響力を与えてくれるすごい作品なんですよ!
って事でどうか一つ……お次は流石に世界樹のお話します。

| イラスト・落書き・漫画 | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inuduka09.blog76.fc2.com/tb.php/359-6f3843a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

