PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍騎

先日Gyaoの無料配信で行われていた仮面ライダー龍騎を最終話まで観終えました。
凄かった。直接的な描写は控えているとはいえ衝撃的な死を向かえる者やご都合主義な展開もチラホラありはしましたが
とても子供向け作品とは思えない壮絶な作品でした。

観てる途中に聞いた話なのですが
あの「魔法少女まどか☆マギカ」の元になった作品とも言われていたらしく
脚本の虚淵玄さんもまどかを作る際、龍騎に影響を受けていただとか…

なので描きました。TV版の最終話も観て、ノリにノッていたのでTVスペシャルも劇場版も観終えて勢いに任せて描きました。ロボは描くことはあっても特撮ヒーロなんてまず描きませんが本当に素晴らしい作品だったので描かざるを得ませんでした。出来ることなら13ライダー全員描きたいものです。
龍騎

真司君と蓮を忘れない。
スポンサーサイト

| イラスト・落書き・漫画 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inuduka09.blog76.fc2.com/tb.php/355-add3e95f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT