PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気持ち新たに冬コミ

色んな意味で辛い12月でしたが、どうにかこうにかハイラン子ちゃんとファマ君のおねショタ本が出来上がりました!
当初の予定とはかなり遅くなってしまいましたが
ゲストにはスーパー癒し絵描きであり今回の本の原点とも言えるイラストを描いてらっしゃる
キハラさんをお呼びさせて頂きました!

2日目の『東オ-56-a』にてまぅちかさんのサークル『あぅちゃんぽん』さんにて委託頒布させて頂くご予定です。
3日目は『東ト-43-b』の当サークル『犬畑』にて頒布予定です。
3日目には夏に委託販売させて頂いた3歳コピ本も持っていく予定です。
間に合えばの話ですがもう1冊新しくコピー本こしらえていきます!
どうぞよしなに…!
スポンサーサイト

| 同人誌 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inuduka09.blog76.fc2.com/tb.php/352-290461a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

