PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やってしまった

ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
この度、2015年冬コミにて『3日目 東 ト-43-b』にてサークル犬畑は
参加させて頂ける事になりました!
今回の本の内容は去年末からずっと描きたかった新世界樹の迷宮2にて登場したハイランダーちゃん(のアナザーカラー)と世界樹Ⅲの金髪ファーマー君のおねショタ本(※18禁)です!
犬畑 サークルカット

ゲストにはこの本を作るキッカケを下さったぽわぽわと癒される絵を描かれている
キハラさんに参加して頂いております!今回の本の真の創設者といっても過言ではありません。大変ありがたい…!!

正直まだまだ完成は先なので…もうちょっと目処が立った時ドーンと発表したかったのですが
ネーム描くのがただでさえ遅い上、何度もリテイクをしていたらもうこんな時期になってしまい…誠に申し訳ない限りです。
とにかく落とさない、クオリティも落とさない! がんばります!

| 同人誌 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inuduka09.blog76.fc2.com/tb.php/348-23753b60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT