PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メンタルが弱い事には自信がある

時々目的を見失う時がある。やらなければならない事は山程ある筈なのに何故かソレに着手できない。落ち着かない。何故こんなことをしなければならないのか。
でも結局、そんな思い悩んでよくわからないまま時間が過ぎ「何故あの時やっておかなかったのか…」と時間を無駄に過ごして後悔するだけである。
そんな時はまず状況を整理をして、最も日付の近い〆切のもの、次に自分のやりたい事、好きな事の優先順位に物事を並べていって順番に処理。そして最後に自分へ与えるご褒美を考えておく。
「ご褒美のためにも頑張る!」という目標達成後、自分の欲求を満たしてくれるものを用意スルノデス。やっぱり人間、夢と理想だけじゃやっていけませんよフフ…
こうする事で解決の道は開かれるハズ!

そんなワケで最近手詰まりなしがない絵描きの犬塚です。
ピリカちゃん(遊戯王)の膝と太ももをさわさわペロペロしたい事で最近頭がいっぱいですがいい加減に部屋の掃除がしたい。いやすればいいんですけどやらなきゃいけない事が終わってないのでなかなか手が出せないのです。とにかく早く終わらせたいので今日も真赤な誓いを聴きながら作業します。

最近涼しくなり始めてきましたね。窓を開けて扇風機かけてれば十分な暑さ。そして
あと何ヶ月かすればまたコタツにお世話になる毎日が待っていることでしょう。やったね!!
「お前が無駄に過ごした昨日」な日々を過ごさないように毎日充実させましょう。



・なんか出来上がってた落書き
頭巾シーカー
頭巾ちゃんとシーカー君
世界樹の迷宮Ⅴの続報いつなんでしょね…

| イラスト・落書き・漫画 | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inuduka09.blog76.fc2.com/tb.php/345-e61871b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT