PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう9日も前じゃん!

夏コミお疲れ様でした!(遅い)
この2週間色々あって疲れました。
ちょっとしたお手伝いしたり、他人の原稿をペン入れから描いたりコミケ行ったり飲み会行ったり。

1日目は世界樹クラスタの方々と楽しく騒いで
2日目は前々からしっかり挨拶したかった遊戯王クラスタの方とお話して
3日目はミヤサカタカジさんのサークルにお邪魔してコピー本を置かせて頂き欲しい本も無事にゲットできました。
ありがたやありがたや…(細かいチェックをする時間がなかったので何箇所か寄れない場所がありましたが)
他にも初対面であるにも関わらずツイッターで相互フォローしてるからと
とても良くして下さった方が何人もおられてもう頭が上がりませんでした。皆さん本当にありがとうございました!この御礼はいずれ必ず…!

ちなみに一人で騒いでたコピー本「3歳からのおちんちんトレーニング④」は作った分は完売してしまいました。驚きだぜ!
と言っても、置いて頂いたミヤサカさんのスペースの力がかなり強かったと思います…ミヤサカさんの新刊400部も見事に昼前に完売という凄まじさ!本当に大人気サークル過ぎます!!

冬コミにはとりあえず応募しました。
しばらくサークル活動はしないと戯言を言っておりましたが前々から描きたい世界樹漫画があったので、今回我慢できずに久々に出す事にしました。
当選しても参加出来るかは少しばかり怪しいですが…

サークル参加出来るようになれば今回土壇場で作った
「3歳からのおちんちんトレーニング④」をまた増版して持っていく予定ですので
その時はどうぞよろしくお願いします。


上げ忘れてた落書きハイラン子ちゃん
ハイラン子ちゃん
スポンサーサイト

| 日記 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inuduka09.blog76.fc2.com/tb.php/344-6a984c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT