PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして遅いめでとうございます!

気付けば1月も21日ですよおお!何やってたんだよ!!
というかわざわざ足を運んでくださった方々申し訳ありません、そしてありがとうございます。

実は先月12月中旬から漫画家の荒草まほん先生のアシスタントの仕事をしておりまして
色々と忙しくて自分のブログ…というかHPの存在を忘れておりました。

基本的には雑用なのですが、現在はアシスタントとして作業出来るように修行の真っ最中です。

一応アシスタントという立場という事で、ついこの間発売した先生の新刊
「Girls Aloud!6.5」にゲストとして1ページ描かせて頂きました!
とらのあな (限定版にはお風呂ポスターも付いてきます)
メロンブックス
どうぞよろしくお願いします…!

ガン子ちゃんアイコン用塗り全身
ガン子ちゃんアイコン用塗り赤(小)
ガン子ちゃんアイコン用
去年末に描いたものですが、ガン子ちゃん達を添えておきます。
赤いのはクリスマスの時に色相だけ変えました
今年もガン子ちゃんが盛りだくさんな年になりますように…

でわでわ

| 日記 | 03:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inuduka09.blog76.fc2.com/tb.php/336-200fac95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

