PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新2

もう世界樹クラスタの方々ならご存知かとお思いですが
つい先日ペルソナQの公式サイトから生えていたブロッコリーの一部が遂に姿を現しました!

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士
待ってましたぁああ!

ミレニアムの少女同様、今度は世界樹の迷宮Ⅱの舞台であったハイ・ラガードを再び冒険ッ!!
HPのPV見れば分かることではありますがアニメめっちゃ進化してるッ!!
映画かよ!ってくらい思わず突っ込んでしまいましたよ!
アテリン様もじぃちゃんもめっちゃ動く!!

主人公がいままでのキャラとは違う変身能力も気になる!
ヒロインが歴代のキービジュアルであった金髪碧眼キャラでなかったせいか
発表されてからものの数時間でマグス少女クロエちゃんの人気が沸騰しヒロインの
アリ……アリアンナ!ちゃんがどんどん霞んでいく現象が起きている気がせんでもないですが

さて、最初にブロッコリーが発表された時に写った2DXの『2』は発表が一段落しましたが、残りの
『D』と『X』 この二文字は一体なんなんでしょうね!?

世界樹クラスタの推測ではWiiUでの世界樹が出るだとか、格ゲーみたいな別ゲームで出るとか
遂にTVアニメ化!? と、色々な意見が飛び交っておりますが…
一体どんな新しい世界樹が待っているのか…!

今後の公開されていく情報が今から楽しみですね!!

| 世界樹の迷宮 | 04:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inuduka09.blog76.fc2.com/tb.php/319-6346f23e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

