PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンドロ(1時間でお絵かき)のお題がガンナーになって犬塚が嬉しさのあまり発狂する

スイカバーのおいしい季節になってまいりましたね。お久しぶりです犬塚です。
止まったり進んだりしておりますが、ちょくちょく漫画描いてます。

送ろうと思っている出版社のページ数制限と
僕自身の話をまとめるのがどうしようもなくド下手なことが重なってやばい…
ストーリーはあって無いような内容になる予感です。
ダメだし食らったらHPやらピクシブにやら上げようと思います。

あっそれと友人うぃざーど氏の創設した新しい同人サークルに協力者の一人として参加する事になりました。
といってもそこまで目立つような活躍はしないと思いますが、コチラも以後お見知りおきを
そのブログ


ワンドロなどで落書きが溜まってたので放出
ガンナー
可能な限りのガン子ちゃん

パーフェクトガン子ちゃん
パーフェクトガン子ちゃん(ボリューム不足)

メディック
4メディック

赤モン子
赤モン子さん

赤モン子さん落書き
リベンジ

| イラスト・落書き・漫画 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inuduka09.blog76.fc2.com/tb.php/314-10d76d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

