PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宣伝祭り

この間の話になりますが、僕の尊敬する絵描きさんのお一人
「くろわさん」がPixiv内でDL販売を展開しているBOOTHというサイトにて
過去の同人誌を無料で配信しております!

本人曰く「もう古いから」という理由なのですが、なんて太っ腹なお方…!
お金払っても読みたくなる可愛らしくも笑わずにはいられない面白さ!
くろわさんのキャラは皆本当に可愛くて読んでるだけでニヤニヤが止まらないので超オススメです!
BOOTHへの登録も無料ですし、とにかく読むべし…!! コレほんとに読まなきゃ損です!!


あ、こちらは18歳未満の方は閲覧禁止のモノですが
僕が以前作らさせて頂いた世界樹ペド合同本「せかいじゅの幼子たち」のトップバッターとして掲載させて頂きました
ミヤサカタカジさんの「ルーンマスターはできる娘。」がDLsiteにて販売開始されました!
もう一部ではきっと幻の作品と奉られているであろう素晴らしき幼女本です!!
幼女好きな紳士の方は是非ご購入を!!!買わなきゃハドソン!(古い)
スポンサーサイト

| 同人誌 | 04:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inuduka09.blog76.fc2.com/tb.php/312-fc3b18ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

