PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいたい幽波紋のせい

もう6月が下旬なのも漫画が大して進んでないのも全てスタンド使いのせいなのです…!
…はい、どう考えても僕自身が悪いですねごめんなさい。

気付くとスグに日記を放置してしまってすみません、犬塚です。
漫画って言うのは「最初と最後さえ決めていれば、後は中身部分を考えるだけ」という話を聞きました。
ですが、肝心の中身考えるのが難しいよー…

ページ数とか36って決めておいてもだいたい50ページとか平気で超えるし最悪90ページ近くまで行くこともあるもんだから
自分はつくづく話をまとめるのが下手なのだと自覚しました。
無駄なシーンと会話が多いんだと思うのですが、自分の納得いく省き方が出来ない…もっと描いて精進しないとですね。

世界樹ワンドロ
フォト子
フォト子

カスメ
カスメ

| イラスト・落書き・漫画 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inuduka09.blog76.fc2.com/tb.php/310-c93f092c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

