PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幻想の樹海Ⅶ

世界樹オンリー みなさんお疲れ様でした!
お相手してくださった方々、ちょっかい出してくれた方々どうもありがとうございました!

サークルさんとお話をしてる最中「犬塚と申します」と自分の名前を晒すと
「あのガン子ちゃんばっかり描いてる犬塚さんですか!」とか妙に知られてる反応を意外とされて
嬉しいやら恥ずかしいやら恐ろしいやら…
そしてあの規模の会場中で買い忘れが発生するというバカなの?状態が発生し死ぬほど後悔してました。

あと初めて会う度方々と対面する時、犬塚という人間が「思ってた印象が違う」とよく言われます…今回もそうでしたが
「もっとデブデブしいと思ってた」「高身長でマッチョだと思ってた」と人によりけりですが
このまま行くとその内僕の存在そのものが否定されかねませんね。

まだ本はほんの一部しか読めておりませんが、皆さんの世界樹愛のたっぷり詰った薄い本は
キッチリ読ませていただきます!!

とりあえずオンリー用に描いた色紙を上げておきます。(ブシ子も描いたのですが写真撮るの忘れてました…)
IMG_1571.jpg
ガン子ちゃん
IMG_1572.jpg
赤モン子さん

無事3枚ともジャンケンで持ち去られて良かったです。 余らなくて良かった…
僕は図々しくもナダレさんの色紙と来迎さんのポスターをゲットして浮かれてました。

あと適当に落書き。
気晴らし
20140122.png

さぁ次はいよいよ5月のプチに向けての幼女本制作です!
思いの他楽しみにしてくださってる方々がチラホラ居てくださってますし、なんとしてでも形にしなければです!!
スポンサーサイト

| 同人イベント | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inuduka09.blog76.fc2.com/tb.php/291-99eee4b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT