PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガはガン子ちゃんのガ

日記更新遅れてすみません。もう先週の話になりますが今月、2月21日で
世界樹の迷宮Ⅱ ~諸王の聖杯~ 発売6周年となりました!

というワケで記念にガン子ちゃん描きました!
ガン子ちゃん SQⅡ発売日

記念と言う事もあり頑張ってカラーで描きました
Ⅱが発売してしばらくしてからガン子ちゃんを描き始めたのですが…気付けばもう5年近く描いてる事になります…
第一印象からずっとかわいいと思っておりましたが、まさかここまでベタ惚れ状態が続くとは思ってもいませんでした。

でも、まだまだこれからもガン子ちゃんは描き続けます!

ガン子ちゃんかわいい!
スポンサーサイト

| イラスト・落書き・漫画 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inuduka09.blog76.fc2.com/tb.php/290-5130b87e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT