PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして終わりそうです

お久しぶりです犬塚です。
冬コミが終わってもう1ヶ月が経つだなんて……

今年初めのガン子ちゃん!!!!
描き初め

とカラー
ガン子 謎カラー


あとは適当に合い間合い間に描いた落書きです。
鉄鬼
エセ鴉
ワン


それと去年の年末、煽り耐性の無い僕はまんまとまた同人誌を出す事になりました。
とは言ったものの、決めたのはなんだかんだ僕自身なので人のせいには出来ませんが

5月3日の世界樹の迷宮プチオンリーに向けて
100ページ本が目標なのですが、恐らく僕一人では到底到達できないので合同本という形で企画を立てました。
『世界樹幼女合同本』(タイトルはまだ未定)


現在自分を合わせ25名の方々から参加表明を頂き、絶賛規模拡大中です!
どうせやるなら全力投球で!という意を込め、性癖丸出しな本にする予定ですので
勿論成人向けな内容になります!企画ページは殺風景ではありますが
ゲストさん方の名簿とその活動サイトなども表記してありますので是非ご覧下さい(18歳未満は閲覧禁止)

そろそろこのサイト自体R-18指定にするべきかもしれませんね…

というワケで、今年もまた更新頻度が怪しいですが、どうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

| 日記 | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inuduka09.blog76.fc2.com/tb.php/286-bda63868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

