PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガン子分補充

最近ロクに絵を上げてなかったので落書きですが一気に上げておきます。

ガン子 ストラップ記念
世界樹の迷宮ラバーストラップ発売おめでとおぉおおお!!
今度のはⅠ~Ⅳまでの職業がいるのでガン子がいるぞ!!みんなもBOXで予約してふぉーちゃんをゲットしよう!
(アニメイトで予約もふぉーちゃんは付いてくるそうです。)


眠りガン子
眠るまで頭なでなで

謝りガン子
ガン子が謝ってしまうだなんて大抵の事は許しちゃいますね!!

おかゆガン子
風邪引いたときガン子がおかゆ作ってくれました。素直になれないガン子は可愛いっ!!
余談ですが、ロシアにもカーシャという名前のおかゆがあるそうです。

20120917ガン子
ある人に似せて描こうとしたけど技術的に無理でした(^q^)

未亡人ガン子
ある時、未亡人ガン子という言葉が降りかかってきたので思わずカッとなって描いてしまいました。
未亡人だろうとガン子は可愛いのです!

……って
全部ガン子じゃねぇかっ!!
ちょっと生き抜きしたい時に「落書きでもするか」と考えるとスグにガン子を描いてしまう傾向のある犬塚なので大目に見てやってください。
え、だめ? はい……もっと他のもの描くよう努力します…

| イラスト・落書き・漫画 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inuduka09.blog76.fc2.com/tb.php/254-71d82f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT