PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭の中のボルテッカ!

1ヶ月ほど兄貴に仕事を頼まれ、またしばらく月から金曜日まではまた仕事に行ってます。

なんだか急に昔のキャラたちを描きたくなりついカッと殴り描きしました。

chrome2.jpg

chrome1.jpg

まぁ漫画として描く事はないでしょうけど…。


現在は10月7日の世界樹の迷宮オンリーイベント「幻想の樹海Ⅵ」に向けて
夏コミで出せなかったガン子本を製作中です。
出来ればあと1冊何か出したいところですが…そう上手く行くかどうか。

それが終わったら今度は11月に行われるコミティアに合わせて投稿用漫画を制作する予定です。
コミティアでは、複数の出版社の編集者さんが直接来られて、自分の漫画を見てもらえるという企画があるようなので
一度そちらの方にもって行こうと思います。

もう時間がないという言い訳は無しにして、これから作るものはみな期間以内に完成させたいと思います!

| イラスト・落書き・漫画 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inuduka09.blog76.fc2.com/tb.php/246-034d7711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

