PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いpほね

iphoneをかな入力するとタイトルと同じになって
というワケで犬塚も約5年ぶりに携帯を変え、昨日iphoneにしてきましたよ。
これで少しは文明人っぽくなりましたね。

まぁそんなことより、遂に
世界樹の迷宮オンリーイベント『幻想の樹海Ⅵ』
の申し込みが可能になりました!

たぶんこのイベントが我サークル犬畑の最後のサークル参加でのイベントになると思います。
以前にも「しばらく同人活動はしない」だのなんだと呟いてなんだかんだで
だらだら今日まで結局やってきましたが、
さすがにいい加減商業の方に目を向けないとダメなんじゃないかと考えた末の結果
「ちゃんと投稿用漫画を描こう」となりました。
最後のイベントが世界樹の迷宮オンリーなら悔いもありませんし…
一般参加はするかもしれませんがね。

安定したらまた同人活動は再開したいと思います。
なので、夏コミが終わったらオンリーに向けて頑張りたいと思います!!
スポンサーサイト

| 同人イベント | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inuduka09.blog76.fc2.com/tb.php/241-05ba2cb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

