PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる事が終わったと言ってもほんの一部

フォルダを漁っていたら、6月に描いてたと思われるガン子を発見したので、ちょっと手を加えました。
2012-06-17ガン子
ポーズはちょっと頑張ったけど結局落書き程度で終わってるので荒いです。

夏コミ3日目は犬塚もサークル参加しますが、今回は本の完成に至らず残念ながら新刊はございません。
せっかくお誕生席まで頂いたというのに、楽しみにしてくれていたお方には本当に申し訳ないです。

なので今回はペーパー、頑張れたらコピ本の予定です。
そして今その中身を描いてる最中ですが結構四苦八苦。

よくよく考えれば、絵描きに休みなど無いのです。
という訳で、今日もがんばるぞー(白目

| イラスト・落書き・漫画 | 10:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inuduka09.blog76.fc2.com/tb.php/240-89151c62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

