PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻塩塩

漫画を描けば良いじゃないと言われてはいと答えるのは簡単だが実行するのはためらう…。

何故か?
大まかな理由は以下の通りだと

・やる気がない (年中5月病人に言われて初めて作業に進む)
・自己完結している (頭の中で曖昧に内容だけ出来上がり「俺いつでも描けるぜ!」状態のまま結局描かない)
・描く気がない (元から真剣に漫画を描く気がない)
・モチベーションが続かない (描いていても途中で飽きる)
・ゲームがしたい (一段落したときなんかはいいと思います)
・資料を普通に読んでいる (参考にしようと思った漫画のページを開いたらいつの間にか読み終わっていた)
・眠い (眠い)



…まぁこれはあくまで自分が思った事なんで本当にそうなのかはあまり信用しないで下さい。
でも要するに本人のやる気次第ってことです!

結局いくら良い画材や機具揃えても本人自身のやる気と集中力がなければ
何年経っても完成しないってことですよ、僕みたいに!!

あと締め切り決めなきゃだめですね。11月まで~ とかそんなアバウトな感じじゃなくて
11月12日まで とはっきり日にちを決めないと本当にだらだらしてしまうワケですよ…
本当に完成させるのなら

それはそうと去年800円で買った扇風機がそうそろ壊れそうなんですけお。
誰か小型の扇風機僕に譲って下さい
ってこの日記書いてる最中に死んだーーー!! あぢぃ……

あっそれと凄く遅いですけど、個人的にですけど今期一番好きなアニメは
ヨルムンガンドです!
スポンサーサイト

| 日記 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inuduka09.blog76.fc2.com/tb.php/231-fc5ade3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

