PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふつかめっ!

1日目の最後はトムキャットさん宅にお邪魔する為彼に付いて行きその都合上
ゴーシュさん、あまがえるさんというお方達と合流、以前からカラオケに行くという打ち合わせをしていたらしく
犬塚もご一緒させていただき歌ってきました。

その後トムキャットさん宅でLoat-Fakerさんというトムキャットさんのご友人と合流
犬塚が持ってきたPS3のガンダムエクストリームバーサスやったりアニメ見たりゴロゴロしたりして1日目は終了。


2日目はコミティア100
トムキャットさんは、コミティア用のペーパーをトラブルはあったものの、朝方どうにか完成。
3人でイベント会場へサークルチケットが一枚余っていたといういう事で、お二人と一緒に犬塚も入れてもらうことに
スッゴイアリガタイ


前日のスパコミよりも人が多く、スペースを回るのも一苦労。
トムキャットさんと多少売り子じみた事もしたり、スペースを回る際
名刺代わりに、無いよりはマシかと思いプチオンリーの世界樹のペーパーを渡したり
まぁ要するに犬塚は基本ブラブラしてたわけでして……

そんなこんなをしている間にコミティア100は終了し、終了後は100回目を記念して
酒樽で鏡開きをするというところまでは見て

犬塚は適当に時間をつぶした後に夜行バスで帰る予定だったので
トムキャットさんとはそこで解散。

犬塚は2日目も来ていた主に世界樹クラスタの方々と飲み会へ行く事に、
本来9人で行く予定だったのだけれど、世界樹クラスタのヨーデルさんが急用で行けなくなってしまい8人に…
お店の場所決めや予約はヨーデルさんがしてくれたというのにすごいやるせない……
ヨーデルさんありがとうございました…

幹事は流れでトカゲのしっぽさんというお方にしてもらう形になり
犬塚を入れて8人で飲み会へ向かう事に。

ゆりかもめで(確か)新橋に向かい
居酒屋にて打ち上げ。

お互いにスケブ描いたり趣味の話したりとそうこうしている間に時間が経ち
気付けば9時近く、残ったメンバーでカラオケに行くも犬塚はスケブを描ききれてなかった故
皆が歌っている間にヒシヒシと描いてました。おせえよオレェ!!

そして気付けば10時、犬塚含め、皆そろそろ帰らなければいけない人も出てきたので
カラオケ終了と同時に解散。

犬塚は新宿へ赴き夜行バスにて帰ってきました。

もっと語りたいんだけどもう1週間も前の事でかなりうろ覚えになってしまいました。マヂごめんなさい。
1日目に比べてかなり適当に書いてしまいましたが、2日目もメッチャ楽しかったですよ!
ただ単に犬塚の記憶が少しあやふやになってるだけです。

毎度毎度上京するのは正直キツイものがあるけれどまた夏コミの時にでもみんなで集まって
騒ぎたいですね。



以下は個人的なお返事


・ヨーデルさん
 急用の方のタイミング悪すぎてほんとに惜しかった、段取りまで決めてくださったのに…
 ありがとうございました!今度は是非ご一緒しましょう! それと、髭ガンナー働け!w

・トカゲのしっぽさん
 なんか流れで幹事をしてもらった形になっちゃいましたけどありがとうございました!
 ニューホイライズン最高でしたw またオンリーの時にでもご一緒しましょう!

・来迎さん
 スケブありがとでした~!!鬼灯語めっちゃ良かったよぉ~アカリちゃんかわいいよ~~っ
 来迎さんとはもっとじっくりとお話したかったけれど、また今度会った時にでも黄金水で杯を交わしましょう!

・ゴーシュさん
 クールガイやこの人…1日目のカラオケでもありがとうございました。
 ムラコさんエロかわいいっ……!!また会うときがあればご一緒してくだされ~!!

・酢だこさん
 お隣でお相手ありがとうございました、次会った時こそはデ↑ュエル↓だぁあ!!!
 今度はこっちがスケブを描いてもらおうじゃないですか!! またお会いしましょう
スポンサーサイト

| 同人イベント | 09:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inuduka09.blog76.fc2.com/tb.php/222-92e7d9be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT