PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脱稿してました。

ここ最近原稿に集中していたため全然更新できてませんでしたね。すみません。
どうにかこうにか原稿の入稿は済ませて間に合いました…。

今回ばかりは本当にもう無理なんじゃないかとおもいました。

でもまだ安心もできない。
イベントまであと1週間、今のうち準備を進めなければと思い買い物に出かけたはいいものの
しばらく引き篭もってたせいか、体が全然動かなかった……。
体動かしてなかったのがそうとう響いてます。
すぐ息切れしてしまう始末…。

とりあえず最近になってようやく
ノイタミナ版『B★RS』の最後を見たので描いたのですが
B★RS
なんか前の方がそれっぽかったんじゃねぇの?……似てない

あっ、イベントは5月4日東京ビッグサイト(東京国際展示場)で行われる
『SUPER COMIC CITY21』(2日目)内ので行われるプチオンリーイベント
『世界樹翠化計画Ⅱ』です。サークルスペースは「東4ホール さ 19 a」です。

どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

| イラスト・落書き・漫画 | 04:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://inuduka09.blog76.fc2.com/tb.php/217-89fc4045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT