2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログだけリニューアル

サイトごと変えろって感じですが、いい感じに変えようと思うとおそらく丸1ヶ月はかかると思うのでブログ変えました。と言ってもこれだけで結構時間かかっちゃいましたがね……

でも普段編集オンチな犬塚がここまで頑張って仕様変更したので誰か褒めて下さい!

編集するだけじゃなく「お絵かきの時間」「癒しの時間」そして駄々こねた後の「不貞寝の時間」が必要なので単純に編集時間以上の+αが要求される為、こういう事はあまりしたくないと僕の本能が拒絶してるんです。

まぁ………要するにただ面倒くさいってだけなのですが
未だにタグ打ちも全然分かってないので、そこんところ詳しい誰か親切丁寧に教えてください。
出来ればツリ目で金髪で(ウェーブにかかった)碧眼で背がちょっと低くて
モコモコした服装が似合う美少女に教えて貰えるとやる気も出る事間違いなしなので
そんな子が知り合いに居るという方は是非僕にご連絡ください。

あっ、アホな事言ってたらもう朝になりかけてる…そろそろ朝日が昇ってきそうなので
砂になる前に寝ます。 おやすみなさい~

| 日記 | 05:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

