2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトゥン

そいえばバトン貰ってました。バトンとか超久々ですが気分転換にやってみます。

✦バトンのしつもん✦
1いつもどうやってアイデア出しますか?
 その時の自分が好きな単語やら画像を検索して自分好みな(都合のいい)形にしたりして妄想を膨らませます。
 とにかく「こうだったら面白いんじゃないの?」と自分に都合のいい解釈をする。

2アイデアが出やすい場所
 レンタルビデオ店(作品のパッケージとか見てると)
 
3作品仕上げるのにかかる時間
 漫画はえらくかかります。たぶん3ヶ月くらい。
 落書きは1,2時間、カラーまで行くと数日かかります。

4今までで一番嬉しかった感想
 かわいいとかエロいって単純に言って貰えるのは勿論嬉しいですが
 僕の描いたほっぺが好きとか、本楽しみにしてました! とか言われた事です(一番になってないですね)
 
5尊敬する人
 ・三浦建太郎先生
 ・日向悠二先生
 ・田中久仁彦先生
 ・南☆先生
 ・両親      その他諸々…

6目標
 目先の目標はある程度自分が納得できる漫画を描く事。
 いつか実現したいのはガン子ちゃんフルカラー本を出す事。

7描きたいジャンル
 ・二次
  世界樹の迷宮(主にガン子ちゃん)
  モンスターハンター 

 ・オリジナル
  ファンタジーっぽいの
  ほのぼの日常系
  ボーイミーツガールなもの

8回してくれた人の作品について
 穂にゃさん
 ロリもおっぱいも描ける優秀なお方、犯罪的な肉質と幼さがエロいです…!!
 いいぞもっと描いて下さい!と応援したくなります!
 以前出した世界樹ロリペド本にもゲストして下さいました!

9お疲れ様でした
 ありがとうございます、ガン子ちゃんに言って頂けたら最高です…!!

10バトン回したい絵描き字書きさん
 なんか周囲にHP持ってる方って案外居そうで居ないのでもし犬塚の知り合いで
 日記描いてる方はお暇時にでもお願いします。

| 日記 | 05:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT