2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘘をつく余裕など無かったのでついてもらいました。

エイプリルフールで全力投球するお方も居れば、自分のやる事が精一杯でそんな余裕も無い人も居るのです。
そして僕は後者です。

そしてそんなエイプリルフールに特大の嬉しいような悲しいような嘘をついてくれたお方が2名
フヅキさん
HP内の (有)みしでぃーニュース! をチェック。スペースに直接行けばポストカードが貰えるらしいぞ!?
あとソードマンアンソロを企画されるみたいですね(こっちは本当に)

ナダレさん
学園世界樹!!やったー!ガン子ちゃんやファラ子さんとイチャイチャラブラブだー! あ、ししょーは歳考えてください。
世界樹プチオンリーにてサークル犬畑で頒布予定ですぞ!(大嘘)


僕も何か絵を描いてより現実味溢れる感じにはしたかったのですが…現状他の事に手を出すのがちょっと難しい…。
あっ、ロリペド本出すって言うのアレ嘘です (※ちゃんと出します)

| 日記 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

