2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだ私の動く時ではない

いや動かないと死にますけどね、主に本が。
こんにちは、こんばんは。
編集作業が思った以上に大変で自分の原稿があまり進んでいない現状の犬塚です。

トーンとグレースケールは用法用量を守って正しくお使い下さい。でないと大変な事になります(印刷後)
合同誌作る人たちって毎度こんな面倒で大変な事をしてるのですね…凄いです。マジ凄いです。
「もう今回の合同本終わったら二度と主催はしたくない」そんな気分で心が満ち溢れそうです。

他の方々にゲストしてもらっても知識と技量が無いと、折角頂いた原稿を印刷でダメにしてしまう可能性が
無くも無いという責任重大の重荷を背負う羽目になりかねません。

でも出来上がったら大喜び間違い無しのボリュームになりつつあるので
めげずに原稿編集共に頑張ります!!

| 日記 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

