2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おパンツ様

倉庫部屋をいい加減掃除しなければと思いここ数日めっちゃ掃除してました。
おかげで腰が少々痛くなりましたが、倉庫部屋の半分ほどがスッキリしました。
ホント…いらないものはどんどん捨てていかないと物理的な思い出に押し潰されて死んでしまいます。
皆さんもお気をつけて。
掃除してる最中に中型のヒーターを見つけました。前々からヒーターが欲しかったので早速使う事に…
そこまで暖かくはならなかったけれど
無いよりいいや、と掃除を一段落させ、ヒーターを点けてぬくぬくとガン子ちゃんの落書きをしていました。

40分程かけて描いたガン子ちゃん、後もう少しで終了というところでブレーカーが落ちました…………………
しかも完全に保存するの忘れてました。

普段まずブレーカーは落ちない → いつも使っていない電子機器を使っていた事が原因と思われる 
 → 倉庫から引っ張ってきたヒーター → 謎は全て解けた!!
僕はもう、あのヒーターを二度と使わないと誓いました。
その後不貞寝して、どうにかモチベーションを取り戻し再度描き上げました。ちゃんちゃん。
ガン子ちゃんを定期的に描かないと他の絵に集中できない体になってしまったので
明日もガン子ちゃんは描きます。でも原稿も頑張ります!
ガン子ちゃん パンツ
というわけでおパンツガン子ちゃん


あと上げ忘れてた去年のリクエスト落書きたち
メタリカ様
メタリカ様(魔女と百騎兵)

狩屋くん
狩屋君(イナイレGO)
伊吹さん
伊吹さん(ねこむすめ道草日記)
スク水黒菜
黒菜(ねこむすめ道草日記)
独楽ちゃん
独楽ちゃん(ねこむすめ道草日記)
サラシ ユッキー
ユッキー(DOGDAYS)

| イラスト・落書き・漫画 | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT