2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

千年少女物語

発売日から少しばかり日が経ってしまっておりますが

新・世界樹の迷宮 ~ミレニアムの少女~ 
が遂に発売しましたね!

犬塚の今回の戦果は以下の通り
特典

やっちまったなァ!!
気付いた時には3つ買ってしまっておりました…
仕方なかったんです。フレドリカちゃんが可愛すぎたのがいけないんです…!

僕も6月末の土日しかまだプレイ出来てないので大して進んではおりませんが
フレドリカちゃんかわいい!!基本的には気を張った強気な態度だけれど
時々女の子な部分がポロリと出て表情を光らせたり赤らめたり
全く、日向先生はまたとんでもない子を作ってくれたもんだぜ!!

あとツスクル可愛過ぎですよ!「わたしの声を聞いて……」に悩殺されるッ!!!
僕は世界樹の迷宮はガン子使いたさにⅡから始めた人間なのでレンとツスクルの二人がどんなキャラなのか
いままで(あのねくらいでしか)知らなかったのですが

声といえば、抜け穴を発見した時や待機中なんかの細かいところでも
キャラ達が声を出してくれるのが嬉しいですね!
敵があと1体になって優勢な時は「あと1体ね!」「もう少しで終わりだ」の様な事を
逆にピンチな時も「どうするよ!?」「まずいかも…!」
など、キャラクターのセリフ一つ一つが状況を和ませてくれたり緊迫感を出してくれたりして
プレイしてる最中もニヤニヤものです!!

こういうトコロはノーラと刻の工房にかなり似てますね!
過去作品のいい所を上手い具合に新作に組み込んでる感、流石はアトラス!

設定資料集…無事に出てくれるといいんですけどね…。

| 世界樹の迷宮 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |