2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まりの終わり

どうも…犬塚です……
ようやくネームが終わりそうです…。

なっげぇえよおお!!ネームだけでも去年の年末には終わらせる予定だったのにもう1月も9日ですよ9日!!
スタートの時点でズッコケすぎだよ!一人でズッコケてますよ!!せめてあと2人一緒にズッコケてくれよ!

………どうでもいいよッ!

さて「とらのあな」さんに委託させて頂いていた「にゃにゃにゃ世界樹さま」は
残り部数の関係か委託販売は終了しました。
委託した部数はほぼ完売状態に!やったぁあ!!皆様、どうもありがとうございます!

この間言っていた人外モドキさんのフォト子ちゃん漫画
森のキノコにご用心』は現在とらのあなさんで予約受付らしいです。
本人は「時間無いぃい!」とか執筆中言ってましたがメッチャ作画のクオリティ高いです!!
デキル男は違うな……(反省
是非一度お足をお運びに!


現在のTOP絵は冬込み用にこしらえた名刺絵のガン子です。
寒中見舞いとかそのうち描く予定ではありますが、ネームが完成しないことにはなんともなので
このまま無かった事になるかもしれませんね…

とりあえずあと落書きを上げておきます

ガン子集
今年初めて落書きしたガン子。リクエスト的な要望で宿子ガン子とサブモノノフガン子

先生
水あさと先生の漫画『デンキ街の本屋さん』の先生さん。
3巻のあまりの女子力の高さに悶絶し、そのあまりの可愛さに描きましたがあまりにも似てない。

デコパイ
気分落書きでリクエスト貰って描いたデコパイちゃん。割とがんばった。

おっさん
あとおっさんの練習


ではでは、さっさとネームを終わらせるように頑張ってきます。ファイトー!(白目

| イラスト・落書き・漫画 | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

