2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

明けたのでおめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ってなワケで無事コミケより帰ってまいりました。

1日目は友人の家で寝泊りさせてもらっただけで終わり

2日目はとにかく世界樹の迷宮一色でした。
深山みやさんのゲストをさせてもらった他、お手伝いという事で付き添わせて頂き
一応売り子もしておりました。今回は今まであまり話していなかった世界樹クラスタの方々とお話できたり
ちょこちょこお話はするけどそこまで長い時間つるんでなかった方々と一緒にコミケを歩いて回ったりと
また違った楽しみがありました!


3日目は人外モドキさんの所で買い出しと売り子をやってました
僕自身はゲストも何もしておりませんが、人外さんのフォト子ちゃんはエロかわい過ぎてたまらんので
めっちゃオススメします!現在はまだされておりませんが近日新刊もとらのあなにて
委託予定だそうなので要チェックです!
ちなみに前回のフォト子ちゃん本は既に委託済みなので興味のあるお方は是非足を運んでくださいませ!

とりあえずイクヰロンさんのえろねこさんトリロジーがやばいです…
会場でも委託先でも売り切れ続出でゲストした僕等でさえいつ読めるかわからない状態…。
でもあっちへ行ったりこっちへ行ったりなイクヰロンさんは今頃大変でしょうね…。
(※前回犬塚はアナルの方に掲載されていると言いましたが再度確認した所
 カントの方に掲載されているみたいでした。誤ったご報告をしてしまい申し訳ございませんでした…)


そんなワケで今年こそはキッカリと目標と締め切りを持って漫画制作に打ち込みたいと思います

| 日記 | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |