2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ、幻想の樹海へ!!

明後日、10月7日世界樹の迷宮オンリーイベント幻想の樹海Ⅵが遂に開始されますっ…!!

今から準備とか最後の仕上げとかをやっているので日記はイベントが終わるまで書けないと思います。
といってもココ最近全然更新してなかったので変わらないですねはい…すみません。

新刊情報は以下のものになります!

ガン子本
「にゃにゃにゃ世界樹さま」※成人向け
最後の最後までガン子で押し切る犬塚でした…。


今回は贅沢してゲストの方々を13人もお呼びさせていただきました。

ここたさん
トムキャットさん
キグチさん
来迎さん
一真さん
やみなべあこさん
ゴーシュさん
やんさん
えどあらさん
タイコウさん
つるがさん
2Xさん
照井聖さん

おかげでめっちゃ豪華です!!ゲストページが眩しすぎて僕の漫画が灰になります。

あとルン子のコピー本を現在急ぎ製作中ですが、コレは間に合うかどうか…
ともかくこれが犬畑最後のサークル参加ですので気合入れていきますよ!

当時はサークルスペース『世11』で僕と握手!!

| 同人イベント | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

