2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

だつこうっ!!

ほんのつい先ほど

やぁあああああああああああああああああっと幻想の樹海Ⅵ用の原稿が入稿完了しました!!
長かった…長かったです。そしていつも通り入稿日時がギリギリ過ぎて死ぬかと思った。

今回は最後のサークル活動ということですので
「今まで呼びたかった絵描きさんを出来る限り呼ぼう!」というちょっと頭がお花畑な
考えに至りまして、いろんな方に声を掛けた結果
合同誌でもないのに13人ものゲストさん方が参加してくださいました!

もうね、僕の漫画より確実にゲストさん方のページの方が豪華ですよ、ええそりゃもう!

だから今回の本落としたら僕はもう皆さんに顔向け出来ずに切腹を強いられる展開へと発展していたので
本当に入稿できてよかったです。
まだ印刷所から連絡が届いてないので多少不安は残りますが
OKが出たらサンプルをピクシブなりに上げようと思います。

さぁ、オフセ本が終わったから今度はコピ本の準備だー(棒) 目からハイライトが消えた瞬間であった。

| 日記 | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |