2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

即終了

世界樹Ⅳは結局やれずじまいな上に夏コミ用の原稿も完成する見込みもなく
資金稼ぎの為に始めたお仕事も2週間で辞めさせられるハメになる最悪な7月を過ごしている犬塚です。

まぁ仕事したいと言ったのは自分だけどなんでもっと早く辞めになると言ってくれなかったんだよ仕事先よ。
辞める事になった当日の定時にクビ宣言を食らったのですが
その前日に本当は諦めたくなかったけど、仕事しながらだと中途半端なデキになるからと涙を呑んで
今回は本制作を諦めたというのに…

派遣はあっさり切られるってのは知らされていたけどこれはひどい。
まぁ世間じゃ「それが仕事ってもんだよ」の一言で片付けられるんでしょうけど…。
正直クビになった事自体はどうでもいいんです、でも仕事するから本諦めたっていう
僕のこのやるせなさをどうしてくれるんだというのがデカくてたまらない。

もう2、3日前から言っててくれればまだどうにかなっただろうに
こっちは仕事の疲れと遅刻しないように睡眠時間をとる事で時間削らるなんて日々が何日も続いたせいで
クビになる2日前に戦意喪失して本制作の予約もキャンセルしてしまった。

向こうにとっちゃどうせどうでもいい事なんだろうけど
タイミング悪すぎるんだよアホが!
製本できない分の賠償金でも支払ってもらいたいものだ。 と言いたくもなる気分でした。

やっぱ慣れない事はしない方がいいですね。

| 日記 | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

