2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実りある冒険があらんことを…

世界樹の迷宮Ⅳ ~伝承の巨神~

発売おめでとうございます!!

まぁ僕は原稿やってるからできないんですけど…とりあえずギルドカードだけは作ろうと思います。
ギルドカードは今回すれ違い通信ではなくQRコードでの交換が可能。
なのでリアルで会わずとも相手のQRコードさえ入手すればパーティや進行状況が見れる。

それに今回は自分のパーティの内1人を他のギルドへ出張させれる事が出来るらしいです。
逆に他のギルドメンバーの子を自分のパーティに参加させれるという助っ人的なシステム
仮に自分が5人しかパーティを作っておらず、ストーリを進めている最中、何らかの形で進めなくなってしまい
今一番欲しい職業が5人の中にいなかった場合、他のギルドメンバーの子を連れて行けるという事も…

でも自分達のメンバーよりレベルの高い子は連れて行けないようなので要注意ですね。

……なんか自分で内容を話したらやりたくなってきちゃいましたよ…。ちくしょー
さぁ、今回はどんな驚きや楽しみをみせてくれるのか興奮しますね!

熟練の冒険者達も!初めての冒険者達も! 世界樹へ挑めーー!!!


世界樹の迷宮IV 伝承の巨神世界樹の迷宮IV 伝承の巨神
(2012/07/05)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

| 世界樹の迷宮 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

