2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パヴリチェンコ

観よう観ようと思っていた
「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」をこの間ようやく見終えました。

蘇芳(すおう)!蘇芳がかわいかったです!蘇芳が超可愛かったです!!

声優の花澤香菜さんの演技力の良さで更に際立ってたましたが、あの子の
笑顔、泣き顔、照れ笑顔、驚き顔、どれをとっても可愛いし
制服姿もメッチャ似合ってる!
仕草と言うか行動が可愛い!若さゆえにしてしまう事など多々してしまったり
なんでも精一杯一生懸命に成そうとする姿がたまらないっ…!
久々にアニメキャラでズキュゥウンって来ましたよ!


あと、流星の双子は見てると現実と戦わなきゃって思えてくるんですよね…うん、戦わなきゃ…
そんなワケで赤髪貧乳三つ網中学生の蘇芳が超可愛かったDARKER THAN BLACK -流星の双子-でした。



扇風機買ってこよう

| アニメ・映画 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

