2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ミニ黒岩さん

うぃざーど氏からOVA限定版のブラック★ロックシューターを頂いた。
買ってみたもの場所に困るからという事だったらしいが
なんともまぁ気前のいい事で…。
ミニ黒岩さん
それに付いていたブラック★ロックシューターのプチねんどろいど
うおー!可愛いよー可愛いよーー!!

昨日は元バイト先の面子とデュエル合戦してきました。9人も集まったんでめっちゃ盛り上がった!
勝率は…まぁ聞かないでおいて下さい。
デッキつくるならお気に入りモンスターとか入れてその子を活躍させるような構成にしたいですよね
犬塚の大のお気に入りはロックキャットでございます。超かわいい!この子が居なかったらここまでデュエルやってなかったかもしれないです。
そういう自分のお気に入りで組むデッキ、通称ファンデッキで勝負するのが非常に楽しいのですよ。
そしてインゼクター、テメェは許さねぇ。

| 日記 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |