2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絵描きとして人として

自分が情けないヤツだとう言う事はそれなりにわかっている。
でも…それが原因で信頼を失っている事がどうしようもなく悔しくて辛い時がある。

技量は勿論、締め切り、ケジメも守れない。
自分だけ痛い思いをするならまだいい…だけどそれが誰かに
尊敬する人や大切な友人に迷惑をかけてしまう事になるのだとしたら

そうなのだとしたら自分はただの邪魔者でしかない。足手まといでしかない。
考えれば考えるほど全部自分のせいだと痛感するけれど、どこか悔しくて誰かを逆恨みしそうで哀れでしょうがない。
殻に閉じこもりたくなる。

自分はそこまで必要とはされてないんじゃないだろうかとか
もうそんな考えしか浮かばなくなって来る。ここまで来たらネガティブ一直線だ。

今日は遊んで寝よう。

| 日記 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT