| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻想の樹海Ⅷお疲れ様でした!(遅い

お久しぶりです。いつの間にか世界樹オンリーも10月ももう終わりに差し掛かってしまいました。
遅くなりましたが、当日に僕のスペースへ来て下さったり差し入れ下さった方々本当にありがとうございました!

話は飛んで冬コミ我がサークル「犬畑」は東地区“Y”ブロック-01a にて受かりました。
がっ!!!

最悪なことに僕は夏コミ原稿中にかかった腱鞘炎に現在進行系で未だ悩まされ殆ど原稿ができない状態に陥っておりまます…オンリーで製本どころかコピ本さえも出せなかったのはこれが原因でして、現在は整形外科に通い治療している最中です。
日記やツイッターのタイピングも左手のみで打っているので流石に疲れます…あと地味に風邪が辛いです。

辛うじて1枚絵が描けるか描けないか程度で、しばらくはまともに20枚クラスのまとまった原稿は描けそうにありません。
兎にも角にも養生します。

| 同人イベント | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早くも夏コミ

明日もうコミケです。早いものですね。
原稿はなんとか入稿できて変なことでもない限り頒布できそうです。
新刊タイトルは『ガガガ世界樹さま クーデレ編』です!相変わらず頭悪そうなタイトルですね。
表紙 小
コチラがその表紙頒布場所は以下のとおり。
■2日目 13日(土曜日)
ごむらすさんのサークル焔ノ鈴様 『東∨-47b』にて「黒インナー合同本」の隣に置いて頂けます。コチラの黒インナー合同本にも4Pゲストで描かさせて頂いでるのでよろしくお願いします!
■3日目 14日(日曜日)
当サークル犬畑 『東ツ-29b』にて頒布予定です。

新刊のサンプルはピクシブにて閲覧できます。


あと3日目は前回も持って行った『3歳のおちんちんトレーニング』コピー本も持っていきます。
どうぞよろしくお願いします…!

以下ココ最近のワンドロ
シャーマン
ヤるしかねぇ子ちゃん
ネク子
みんな大好きネク子ちゃん
マスラオ姉さん
褐色マスラオさん
女神ウォロ
慈愛に満ちた女神ウォロ姉

| 同人イベント | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コピ本は諦めると言ったな

アレは嘘だ。

なんか半分ヤケクソ状態で結局作ってます。
間に合うかはわかりませんが…1日で作る為、中身がそんなに充実してないという事だけは確かです。
最後まで頑張ります。
完成すれば 3日目の『東 ク 11b』ミヤサカタカジさんのスペース
『シチテンバットウ』にて置かせていただく予定です。

2日目は普通に『東 オ 29 a』にいるか
友達を連れてブラブラ適当に会場歩いてるかしてます。

他人の原稿に何日もかかったのに自分の原稿やる時間が1日しかないとはこれいかに……

| 同人イベント | 08:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ宣伝

日記自体も久しぶりですし大変遅くなってすいません。
夏コミは2日目友人の遊戯王の本にゲスト?しております
サークルスペースは『東 オ 29 a
宣伝

僕自身いろいろと出回っており時間が無くなってしまった為
当初予定してましたロリペドコピー本は断念せざるを得ませんでした。
なんだかんだで描きたかったのですけど仕方ないですね。

夏コミに向かわれる方は
帽子、扇子(うちわ) タオルや簡単な着替えを忘れずに


いつぞやの艦これ 摩耶様。
摩耶様


| 同人イベント | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カステラと牛乳の相性は最強

こんにちは、ちくわは磯辺揚げにして食べるのが好きな派の犬塚です。
昨日は遊戯王の熱狂的信者ファンのうぃざーど氏に付き添う形で久しぶりに
名古屋のイベント『コミックライブ』に行って参りました。

当然のごとく世界樹サークルさんもいるハズなく
遊戯王サークルで参加しておきながら僕は特にそちらには興味もなく
加え以前に比べてサークル参加者数が半分くらいに縮小していたのが結構ショック…!
偶然にも発見しためちゃんこかわいい絵を描かれるお方に会えたのが唯一の救いでした。

IMG_1945.jpg

暇だったのでどうにか描いた落書き。

まぁ…帰りのパーキングエリアでおいしいもの食べたりとなんだかんだ楽しかったですけどね。
IMG_1948.jpg
イベントの雰囲気も久々に味わえましたし。

あと帰ったらモンハン4G届いてました。やったね!
IMG_1949.jpg

| 同人イベント | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

