| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘密のトレハン♥ DL販売開始!

先日ようやく夏コミで出した新刊コピ本
グランブルーファンタジーのマリーちゃんがドスケベする
『秘密のトレハン♥』がDLsiteとBOOTHの二箇所でDL販売を開始しました!
DLsite
BOOTH
※言わずともがなR-18作品ですので18歳未満のお方はご遠慮下さい。
マリーちゃん本編ではいい子だけど自分が描くとその欠片も見当たらない…ごめんよマリーちゃん うっ…!
マリーちゃん告知用
そんなワケでどうぞよろしくお願いします!

| 同人誌 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガガガとおねね

お久しぶりです。ようやく世界樹Ⅴを始めることが出来まして
やっと3階に到着しました。2階を彷徨っている内に登録したものになりますがこちらが我がギルドです。
ウズメ ルーマ レオン
出せることになれば次の本に出す予定の3人です。おねショタァ…

■委託中の同人誌について
現在TOPページにも告知してあります新刊の
ガガガ世界樹さま』と冬コミで出した『おねね世界樹さま』ですが、とらのあなに委託中の残り在庫を10月10日の世界樹の迷宮オンリーイベント『幻想の樹海Ⅷ』に持っていく予定です。
ほぼ1ヶ月前にこれの返品の手続きをしなければイベントへの発送が間に合わない為、実質この2冊の通販が9月の上旬に終わってしまう事になります。
オンリーイベントに行く予定がない、後で買おうとしてたというお方がもしおられましたら、お求めはどうぞ今のうちに!
ガガガおねね告知


あと落書きJKガン子ちゃん
jkガン子ちゃん

| 同人誌 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2015年死す! デュエルスタンバイ!

新刊おねショタ本『あねね世界樹さま』がつい先程
とらのあなさんにて予約が開始されました!
おねね世界樹さま 表紙側おねね世界樹さま 裏側 文字なし

これが今年最後の日記になります。

まだちょっと風邪気味ですがなんとか生きて帰るまで頑張ります…!
それでは皆さん、良いお年を~

| 同人誌 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気持ち新たに冬コミ

色んな意味で辛い12月でしたが、どうにかこうにかハイラン子ちゃんとファマ君のおねショタ本が出来上がりました!
当初の予定とはかなり遅くなってしまいましたが
ゲストにはスーパー癒し絵描きであり今回の本の原点とも言えるイラストを描いてらっしゃる
キハラさんをお呼びさせて頂きました!

2日目の『東オ-56-a』にてまぅちかさんのサークル『あぅちゃんぽん』さんにて委託頒布させて頂くご予定です。
3日目は『東ト-43-b』の当サークル『犬畑』にて頒布予定です。
3日目には夏に委託販売させて頂いた3歳コピ本も持っていく予定です。
間に合えばの話ですがもう1冊新しくコピー本こしらえていきます!
どうぞよしなに…!

| 同人誌 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やってしまった

ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
この度、2015年冬コミにて『3日目 東 ト-43-b』にてサークル犬畑は
参加させて頂ける事になりました!
今回の本の内容は去年末からずっと描きたかった新世界樹の迷宮2にて登場したハイランダーちゃん(のアナザーカラー)と世界樹Ⅲの金髪ファーマー君のおねショタ本(※18禁)です!
犬畑 サークルカット

ゲストにはこの本を作るキッカケを下さったぽわぽわと癒される絵を描かれている
キハラさんに参加して頂いております!今回の本の真の創設者といっても過言ではありません。大変ありがたい…!!

正直まだまだ完成は先なので…もうちょっと目処が立った時ドーンと発表したかったのですが
ネーム描くのがただでさえ遅い上、何度もリテイクをしていたらもうこんな時期になってしまい…誠に申し訳ない限りです。
とにかく落とさない、クオリティも落とさない! がんばります!

| 同人誌 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT