| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体験版ッ!!

なんか世界樹Ⅴの体験版がもう出るみたいですね!
っていうか出ましたね!早い!!
僕も早くプレイしたい!!!!!(原稿とか色々終わってない)

というかファミ痛記事にししょーも出るしメディ子も出るしなんかメンバーにガンナーとか書いてあるしもうやばいですね!ガンナーってこれ確実にもう確実にガン子ちゃんじゃないですか?
ガン子ちゃんですよね!!そうですよね!!?
日向先生どんだけ頑張ってるの!!!?(感謝しか無い)
世界樹の迷宮Ⅴちょっとやばすぎですね!!興奮が収まりません!!

そんなワケで世界樹絵
金ドラちゃん
金ドラちゃん(ドラグーン♀1
リーパーちゃん
リーパーちゃん
バリ子2
そしてバリ子

| 世界樹の迷宮 | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと3ヶ月を切りました

世界樹の迷宮Ⅴすごい事になってきましたね!
お姉さん勢がやばいというかおっぱい勢が多すぎて日向先生が吐血してないか心配です。でも最近おねショタに熱が入ってる自分としては個人的に大変ありがたい!
お姉さん枠ではウォロ姉、ネク姉、セリアンのお姉さん、をハウンド君と一緒に添えたいです。
女の子単体ならセス子がかなり好み!

うーん…なんか言いたいことは常にツイッターでブツブツ呟いているのでこれといって新しく語れることがない。
あ、最近Gyaoで配信されてる仮面ライダーオーズが面白いです。

以下お絵かき
フェンサー サイズ小
フェンサーちゃん
戦わなければ生き残れない
戦うガン子ちゃん
おっぱいガン子ちゃん
おっぱいガン子ちゃん
ウォーロックお姉さん
ショタに優しいウォロ姉

| 世界樹の迷宮 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEXT世界樹

もう世界樹好きな方々はご存知かと思いますが、凄いことになってまいりましたね!!
一昨日ニコニコ生放送にて世界樹の大発表がありましたが!

世界樹と不思議のダンジョン
風来のシレンのスタッフが作る世界樹ダンジョンゲーム!キャラは日向先生の描下ろしではないようですが…
ガン子ちゃんやルン子の新グラフィックが出る上にそれらを3Dポリゴンでちょこちょこ動かせるようになるという!
発売日も3月5日とそう遠くない期間ですし
アナザー含めて1キャラ4種類のカラーが用意されているようなのでガン子ちゃん4人旅も夢じゃない…!

更に!!
世界樹の迷宮Ⅴ
皆が待ちに待った超待望のナンバリング新作タイトル!!
PVと1枚の壁紙しか用意されてませんが、もうこれだけでワクワクが止まりませんね!
今度は一体どんなキャラ達がいてどんな世界でどんな探索をしていくのか…
これからの続報が楽しみで仕方ありません!!

新・世界樹の迷宮2もいよいよ明日発売ですね!
DLCの温泉全裸クエストの有料配信が昨晩ツイッター内を騒がせてましたが下心丸出しで言うと
「クロエちゃんの全裸が見たい!!」

クラシックモードでは過去にゲームパッケージやCDパッケージ、攻略本で使われたイラストを
立ち絵として使える追加コンテンツがあるみたいですね!ししょーが6人いるのには笑いを堪えれませんなw

ハイランダーちゃんもかわいいし、今回はセーブデータが複数あるらしいのでストーリーやりながら途中でクラシックに以降という方法も…!

でも、なんでガン子ちゃんグラもっとないの……ッ!!!

久々のワンドロ
オランピア
オランピア
宿子
宿子

| 世界樹の迷宮 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新2

もう世界樹クラスタの方々ならご存知かとお思いですが
つい先日ペルソナQの公式サイトから生えていたブロッコリーの一部が遂に姿を現しました!

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士
待ってましたぁああ!

ミレニアムの少女同様、今度は世界樹の迷宮Ⅱの舞台であったハイ・ラガードを再び冒険ッ!!
HPのPV見れば分かることではありますがアニメめっちゃ進化してるッ!!
映画かよ!ってくらい思わず突っ込んでしまいましたよ!
アテリン様もじぃちゃんもめっちゃ動く!!

主人公がいままでのキャラとは違う変身能力も気になる!
ヒロインが歴代のキービジュアルであった金髪碧眼キャラでなかったせいか
発表されてからものの数時間でマグス少女クロエちゃんの人気が沸騰しヒロインの
アリ……アリアンナ!ちゃんがどんどん霞んでいく現象が起きている気がせんでもないですが

さて、最初にブロッコリーが発表された時に写った2DXの『2』は発表が一段落しましたが、残りの
『D』と『X』 この二文字は一体なんなんでしょうね!?

世界樹クラスタの推測ではWiiUでの世界樹が出るだとか、格ゲーみたいな別ゲームで出るとか
遂にTVアニメ化!? と、色々な意見が飛び交っておりますが…
一体どんな新しい世界樹が待っているのか…!

今後の公開されていく情報が今から楽しみですね!!

| 世界樹の迷宮 | 04:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しっとりおっとり新・世界樹の旅

新・世界樹の迷宮とコラボしているというメイド喫茶
「シャッツキステ」へ先日行って参りました!

金曜の朝方に仕事が終わり、家に帰るなり出かける準備をし、新幹線にて東京へ。
東京到着後、秋葉原へ直行。お店がお昼から開店の為
到着した時間と程いくらいで、さっそくシャッツキステへ寄りました。
そしてコラボメニューをさっそく注文

HPを毎ターン終了時に回復してくれるリジェネトル
IMG_1235.jpg
健康的な紅茶という印象の味でした。シロップとかミルクを入れるべきだったのでしょうか…
ただ単に僕が味音痴なだけかもしれませんが…。でも体に凄く良さそう

フレドリカちゃんも大好きなメイプルアイス
IMG_1211.jpg
サクサクしてるラスク(パン)と一緒に食べるアイスがおいしいかったです!(子並感

個人的一押しなシフォンケーキ
IMG_1260.jpg
同じお皿にクリームとフルーツが添えてあって一緒に食べとよりおいしいのですが
それ無しでも十分すぎるおいしさで感動しました!

どれも食べるとコースターが一枚付いてくるので、フレドリカちゃんと
公式サイトのTOP絵にもなってる5人の集合絵の2種類を貰ってきました。
といいますか、時期的にその2種類のどちらかしか貰えなかったワケですが…

あと、せっかくだったので開発スタッフへ送られるらしいメッセージカードを描きました。

1回目
schatzkiste1.jpg
2回目
schatzkiste2.jpg
3回目
schatzkiste3.jpg


シャッツキステは紅茶が飲み放題なのですが、30分居座る毎に500円かかってしまう為
あまり長い事居座り続けると結構な金額がかかってしまうので文字部分は急いで書いてしまった結果
変に箇条書きになってたり「何言ってんだコイツ」な文章になったり……絵描のが精一杯な状態になってしまいました。

で、なんでメッセージカード3枚も描いてるの?と思われた方もいるかもしれませんが…
実は今回の旅、金曜日に東京へ、その夜友人宅に泊めさせて頂き、土曜の夕方に家へ帰るという1泊2日という内容でして、その間3回もシャッツキステへ寄らせていただいたといワケでございます。
だってもうコラボ期間終わっちゃうし今回で最初で最後だと思ったら行かざるを得ないじゃないですか!

当初は流石にこのためだけに東京へ赴くのはさすがに出費が痛いので諦めていたのですが
お菓子が美味しかったのはもちろん
メイドさん方のこれぞまさしくメイドの対応!と言わんばかりのおっとり笑顔の接客が
たまらく癒されました!やはりメイド喫茶はこうでなくてはッ!!!
ちょいとばかり無理をして行ってきたかいがあったというものです…!
コラボメニューだけじゃなく、もっといろんなもの頼んでおけば良かった…

関連商品としてキーホルダーと巻バッジの販売がありましたが
あまりにも売れ行きが良く、すぐに無くなってしまう為
キャラキーホルダーは購入数が制限されてしまい5人全員は揃えられませんでした…
でもフレドリカちゃんはゲットできたのでとりあえず満足!!
IMG_1264.jpg

かなり贅沢させていただいて、まさに夢のようなお時間でした。

新・世界樹とのコラボ無くとも東京へ行った時、時間に余裕があればまた是非寄りたいですね!

| 世界樹の迷宮 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

