| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ

大人の世界は後出しジャンケンだという事を思い知り少しうなだれてましたが
グダグダ言ってても何も楽しくないので犬塚は前向きに事を運ぼうと思いましたとさ。おしまい。


夏コミの抽選発表が出ましたね。受かりました!やりました!
スペースナンバーは
3日目(日曜)の【東-ツ-29b】になります。
冬コミサークルカット
当日はクーデレガン子ちゃんのご本の予定です。
どうぞお楽しみに…!!


■その他落書き
ガン子漫画
アクション漫画っぽいものを衝動的に描きたくなった時のガン子ちゃん
バリ子2
バリ子を描かないといけない気がした日

| 日記 | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実に三ヶ月ぶりですお久しぶりです犬塚です。
もうツイッターでしか息してないくらい肩身狭い生きておりましたが

世界樹大好きな方々ならもうご存知かと思いますがⅤの情報出ましたね!やったね!
フェンサーちゃんエロかわいい!ルナリア族のネクロマンサーちゃんもエロかわいい!
セリアン族のマスラオちゃんケモミミ触りたい!!
ブラニー族はもうお持ち帰りしていろいろしたいかわいい!!!

とにかく夢と浪漫とかわいいが詰まりに詰まってますね!

でもコレクターズパックを買い占めた転売ヤーの皆々様は末永く息を引き取って下さい。

実は2月の後半、今も少しですが風邪を引いておりましてやりたい事が全く出来ずじまいでして
今はリハビリを兼ねてⅤのキャラを描いている真っ最中です(でも装飾やばくてめっちゃ時間かかる…)

お絵かき物
ガン子ちゃん
世界樹の迷宮Ⅱ~諸王の聖杯~ 発売日記念ガン子ちゃん
2016 初
今年初めて描いたガン子ちゃん
SD.png
ちまガン子ちゃん

セリアン
世界樹Ⅴの時出たサンプル?のセリアンの女の子
NPCで登場するならおねショタ描きたいです。

Ⅴの情報が出てしまった以上世界樹クラスタとしてまた熱い二次創作活動の日々が始まるかもしれませんが
今年はオリジナル作品もちゃんと作りたいのでそちらにも精を出したいですね!
日記は…出来る限り更新していこうとおもうので、どうぞ今年もよろしくお願いします。

| 日記 | 08:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お葬式

祖母のお葬式へ行って参りました。
身近な人が亡くなるというのはこんなにも寂しいものなのですね。

もう居ないんだ、お話も出来ない、声も聞けないという事実を実感させられました。
皆さんもおじいちゃんおばあちゃん達とは会える内になくべく会って思い出を増やしてあげて下さい。

| 日記 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

虚無感

今日の夕方、祖母が他界しました。

これだけ身近な人が亡くなったのは初めてでしたので、今でもまだ動揺してます。
数日前、祖母が出かける際に見送ったのが最後でした。
まだまだ元気そうだったので電話で知らされた時は本当にショックでした。

優しい人で時々作ってくれたおにぎりと味噌汁が僕は大好きでした。
寿命のようでした。安らかに逝ったそうです。

本当にお疲れ様でした。
そして今までありがとう、おばあちゃん。
向こうでも、どうぞ元気で

| 日記 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひきました

喉痛い。頭がボーッとする。
体中の水分が鼻水として出て行ってる感じで寒いけどトイレの回数が減った気がします。
普段の運動不足がこういう時に響いて来るので辛いですね。
乾布摩擦とか寒中水泳とかそりゃええんですかね?

原稿の真っ最中なのでしんどいので早く治したいですね。

落書きモロモロ
ケミ男 ガン子ちゃんラバスト2 
ラン子ちゃん 2015水着2

| 日記 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

