≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密のトレハン♥ DL販売開始!

先日ようやく夏コミで出した新刊コピ本
グランブルーファンタジーのマリーちゃんがドスケベする
『秘密のトレハン♥』がDLsiteとBOOTHの二箇所でDL販売を開始しました!
DLsite
BOOTH
※言わずともがなR-18作品ですので18歳未満のお方はご遠慮下さい。
マリーちゃん本編ではいい子だけど自分が描くとその欠片も見当たらない…ごめんよマリーちゃん うっ…!
マリーちゃん告知用
そんなワケでどうぞよろしくお願いします!

| 同人誌 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ(c92)お疲れ様でした

皆さん夏コミお疲れ様でした。
僕もめっちゃ疲れました。未だに肩と腕が痛いです。

今回は以前からちょくちょくお相手をしてくださったケシゴムさんという遊戯王からお知り合いになったお方の家に泊めて頂いたおかげでなんとか一命を取り留めました。ライダーベルトで遊ばせてもらったり、知り合いだけで作った謎のPVを見させてもらったりと大変楽しかったです。
挨拶回りで頑張ったとはいえ他の方のほとんどがオフセ本だったにも関わらずコピ本でしかお返しが出来なかったのが大変心苦しかったので次回は頑張ってオフセ(又はオンデマンド)を作れるよう頑張ります!

さてさて、今回の新刊(といってもコピー本ですが)
グラブルのマリーちゃんをメインにしたドスケベ漫画(?)
『秘密のトレハン♥』についてですが…こちら完成したのがイベント当日の明朝で、告知も当日の朝、製本に至っては会場内で作業するというとんでもな流れだったので
「欲しいけど知らなかった!」というお方がちょくちょくおられましたので近い内、おそらくBOOTHやDLsiteなどのダウンロード販売という形で出させて頂きます。
僕自身コミケか世界樹オンリーイベントくらいしかサークル参加をしないのでこれが一番ベストかと…

サンプルはR18内容の為Pixivにて掲載しております。
知らなかったという方も覗いてみてくれると嬉しいです!

| 同人イベント | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ情報(c92)

こんにちは、めちゃくちゃお久しぶりです。
最近ようやく少しだけ描けるようになって来た犬塚です。

さて夏コミですが、当サークル犬畑は1日目金曜日『東フ37b』にて配置して頂けましたが
描けるようになったとはいえ、20ページ&カラー表紙はまだ無理っぽいので、今年の夏コミはコピー本になります。腕痛い期間ずっとお世話になってたグラブルの凄腕トレジャーハンターマリーちゃん。彼女の本になってしまいます。ガン子ちゃんの本期待してた人は本当に申し訳ない。この埋め合わせは必ず!

というワケなのですが…現在家庭の事情でやばいです!ギリギリ間に合うと思いきやもう本を出せるか怪しいです!出せれば12ページのマリーちゃんのド下品スケベコピー本が出ると思いますがどうぞよろしくお願いします!
マリーちゃん

| 同人イベント | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スケベと空のRPG

皆さんあけましておめでとうございます!(4月)
めちゃくちゃお久しぶりです、未だ動かし続けると手が痛い犬塚です。

腱鞘炎というか骨と骨の間というか筋肉の付け根が痛い。
手が痛くなって早8ヶ月…まさかここまで長引くとは思ってませんでした。
流石にそろそろ治ってくれるとは思うのですがなかなか完治という雰囲気に…

それはさておき3ヶ月ほど前から巷で人気のグランブルーファンタジーを始めてしまいました!
前々から可愛い女の子やエッチでスケベな姉さん達が沢山居て興味はありました。
でもソシャゲという事で手を出さずにいたのですが、とあるお方の描かれた同人誌を読んで、マギサさんというスケベお姉さんが無性に欲しくなり始めてしまったワケなのですが

面白いですね!ゲーム性を理解するのに最初苦労しましたが
偉大なけだまっぽい先生にめっちゃ教えて頂き脱初心者くらいはしたと思います。

マギサさん一筋で始めたつもりが、マリーちゃんのギャル感可愛い!センちゃんのネコっぽさと断れずに「にゃ!」とか言っちゃうのめっちゃかわいい!
と他にも魅力的なキャラが沢山潜んでおりまして…! まぁソシャゲなので勿論でガチャで仲間が増えるのですが、それぞれ仲間になったら「どうして仲間になったのか、何のために同行するのか」の経緯を描いてくれるエピソードが用意されているのが実にナイスです!


まぁそんなこんなでココ数ヶ月は半分以上たぶんグラブルしてました…手が治ったらグラブルの薄い本出してもいいかな?ってくらいキャラの魅力がドッグ…じゃなくてグッドです!

モンハン(ダブルクロス)も衝動にかられプレイしてますが、あんまり右手使いたくないので程々にしてます。

ちょっと日記書くの久々で疲れてきました…(ツイッターの140字で限界っすよぉ…)
次はアニメの話でもしたいですね!ではまた!

あ、世界樹の話し忘れてた…

| ゲーム | 05:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幻想の樹海Ⅷお疲れ様でした!(遅い

お久しぶりです。いつの間にか世界樹オンリーも10月ももう終わりに差し掛かってしまいました。
遅くなりましたが、当日に僕のスペースへ来て下さったり差し入れ下さった方々本当にありがとうございました!

話は飛んで冬コミ我がサークル「犬畑」は東地区“Y”ブロック-01a にて受かりました。
がっ!!!

最悪なことに僕は夏コミ原稿中にかかった腱鞘炎に現在進行系で未だ悩まされ殆ど原稿ができない状態に陥っておりまます…オンリーで製本どころかコピ本さえも出せなかったのはこれが原因でして、現在は整形外科に通い治療している最中です。
日記やツイッターのタイピングも左手のみで打っているので流石に疲れます…あと地味に風邪が辛いです。

辛うじて1枚絵が描けるか描けないか程度で、しばらくはまともに20枚クラスのまとまった原稿は描けそうにありません。
兎にも角にも養生します。

| 同人イベント | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

